アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
satomi-no-hitorigoto
ブログ紹介
名前 さとみ
誕生日 10月7日
性別 女
血液型 A
職業 学生
趣味 バレー・買い物・ジグソーパズル
夢 幸せな家庭を築くこと
長所 やさしめ。実はあまり考えていないだけ。
短所 気が小さい
最近ハマっていること  桜井和寿さん
口癖 っつって
タバコ 嫌い。でもあげるのは好き
好きな男性のタイプ 背の高い人・三枚目の人
好きな女性のタイプ 自分勝手な人(適度に)・かわいい子・倖田來未
好きな言葉 ありがとう
好きな食べ物 炙りサーモン・いくら・牛タン・おろしとんかつ
嫌いな食べ物 貝・きのこ・ブロッコリー
好きな飲み物 カシスオレンジ・コーラスウォーター
好きなテレビ番組 あいのり・昼ドラ
好きな音楽 MR.CHILDREN・大塚愛・SINGER SONGER
愛用の香水 CHRIS:1947
好きな花 赤いチューリップ
好きな動物 犬(パル・リョウ)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あ〜あ
今日は会社に行く日。 私服でのことだったからもぅ大変。 迷いに迷う。 ジーパンはダメかなぁ〜 これないかなぁ〜 とか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/12/05 13:22
お鍋
昨日の夜greさん家でお鍋した。 えみっぺと2人でするつもりだったのが、greさん、Gun、さとみの4人になった。 鍋は水炊きにした。 やっぱりシンプルなのが1番。 材料はえみっぺが育てた白菜とカブ☆ あとはお肉、肉団子、白滝、油揚げなど。 収穫祭みたいな感じ。 とにかく美味しかった♪ またしないと、白菜余ってる。 だれとしよーかな。 今度は何鍋にしよーかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 20:36
空振り…
重い腰を上げ3時頃学校へ。 1度たまり場にいるあGunのところへ。 そこでちょっぴり話してから、パソコン室に。 入ろうと思ったら…ない!!! 学生証忘れた。。。 パソコン室利用カードもない。 旅行行くのでカード全部出してそのままだった。 ああああぁぁぁああぁああぁあぁあああああ。 ショックですよ。 もう、1度帰ってから行く気力はなかった。 あきらめた。 明日のゼミであたし発表だけどGunに代わってもらって。 明日分析しよう。 学生証はもう財布に入れたし、明日は大丈夫☆ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/29 00:39
一目一目…
24日にソウルから戻った。 帰りの電車はホントに具合悪くて大変。。。 海外から戻る日はいつもこうだ。 何でだろう。 各停に乗り、乗り降りを繰り返す。 新宿まで迎えに来てもらったから、そこまで何とか頑張った。 迎えに来てくれてホントに助かりました。 ありがと☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 00:06
ハッピー
今日はサークルの飲み会。 新しく入ってきたメンバーの歓迎会もかねて。 あと誕生日の近いまゆみとさちのお祝いもかねて。 とにかく皆ハッピーなのだ。 うれしいのだ。 皆で2人にはプレゼントとケーキ。 もらった2人も あげた皆も 幸せになった。 なんか素敵な皆。 そして酔っ払ってしまったわけですよ。 あたしも。 今は帰ってきてお風呂は入って すっきりしてるけど、ちょっぴり頭が痛いわけですよ。 そしてよく覚えてないわけですよ。 なななんかハッピーだったのはわかるわけですよ。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 01:28
復活!!!
お久しぶり。 パソコンの液晶が壊れて、だいぶネットから離れてた。 今日やっと復活。 長かった。 大学生活の全てが詰め込まれているノートパソコン☆ ホントお疲れ様。 何とかgureさんにバックアップとってもらえてホントよかった。 それにバックアップ取れるまで辛抱してくれたノートにも感謝。 パソコンを買い換えてからも中々ネットに繋げず大変だった。 あ、買ったのデスクトップ(satomi-s)なのょ。 この子は始めからゆうこと聞かなくて。。。 でもやっとここに戻ってこれた。 こ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 21:40
やったねん♪
一昨日11/12にマスターが遊びに来て一緒にGのパソコンを買いに行った。 でも下調べしといた値段より高い表示が!! 店舗によって値段が違うことが発覚し、横ちん(他店舗のおっちゃん)の元へ。 横ちんはG、マスター曰く「くそデブ」らしい(笑) でも横ちんは消えてた。 逃げたな。 何とかパソコン購入し、あすみを連れてG家へ。 パソコンでインターネットができるくらいになって朝までメッセやらなにやらしてた。 まぁ、あたしは寝ててあんまり知らんけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 21:09
お久しぶり♪
最近全然書いてなかったブログ。 忙しさを理由に休みすぎたかな。。。 今日は久々のオフ。 っと言っても、そんなに忙しくなかったんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 17:26
シフクノオト
今日はMr.ChildrenのDVDを観た。 あたしは前から好きだった。 でも、ファンになったのは2005年静岡でのap bank。 初めてMr.Childrenのライブを見た。 桜井さんの歌声を聴いた瞬間に涙が出て、ドキドキしてしょうがなくなった。 歌声、笑顔すべてが愛しく思えた。 つまり、恋しちゃった(笑) それからはファンの一人。 もちろん”I LOVE U”も買ったしね。 このアルバムはほんとに全曲名曲だと思う。 その中でもあたしはCANDYとか大好き☆ まぁ、この... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 20:39
レストラン(11月1日の話)
今日はうちの近くの洋食屋さんに行った。 ここは、Aから少し高いけど美味しいから是非1度行ってみて☆ と言われていたお店。 さぁ入店!! 「いらっしゃいませぇ〜」 雰囲気は★★★ 木を基調に落ち着いた感じ。 中もうるさくなく、どこか家庭的。 メニュー★★☆ 結構たくさんのメニューがあった。 こういう店は少ないと思ってたからちょっと驚き。 オリジナルメニューみたいな自分の要望にそって料理を作ってくれるのがあった。 素敵!! 嫌いな食材も聞いてくれた。 ただ、コースは高い。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 11:06
ゼミtoサークル(10月31日の話)
今日はゼミでしている調査に必要なアンケート表のコピ−をしに大学へ。 まず、用紙を買いに生協へ。 最初B3の用紙を。 いざコピーしようとしたらサイズ合わないジャン!! また生協行って、A3買いなおし。 コピーするまでの道のりも長かった。 コポー部数は200。1部12ページ。 200×12=2400 本みたいにするから、1枚に4ページ。 1部3枚。 3×200=600枚だね。 両面印刷だから間違えないように慎重に☆ 気の遠くなる話でしょ。。。 コピーの後は1部ずつにしてホチ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/11/01 18:59
SHOPPING
今日は朝寝坊してしまった。 気づいたら昼の1時!!! 慌てて起きた。 そんでもって、調布までSHOPPINGにで掛けた。 休日だし急がず、特急には乗らずに各停に揺られて行った。 後から来た特急にもその後の急行にも軽く抜かれた。 でも不思議と気分は良かった。 ゆっくりの時間がそこには流れ、電車に同化したみたい。 調布に着いたら、たくさんの人。 人だかりは嫌いなあたし。 でも不思議と気分は良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 21:05
☆初ブログ☆
なんとなく始めたブログ。 でもいざ何か書こうとしても、ネタが…汗 皆は何書いてるんだろう??? なので、自己紹介でもしときます。 大学4年、バレーボールサークルに所属しています。 就活も終わり、何とか内定もゲット。 そして最後の学生生活。 時間があるようで無く、充実してるようでそうでもない生活。 新しく何かしたいと思い始めたブログです。 バレーボールと買い物が最近の楽しみです☆ では、またぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 15:48

月別リンク

satomi-no-hitorigoto/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる